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入札業務代行

入札業務代行サービス

入札業務代行サービス

入札に参加するには、参加資格を調べて取得しなければなりません。また、公示を見つけて、参加したい入札案件があった場合、官公庁へ出向いたり、必要書類を作成する事務作業が発生します。弊社では、入札に参加しようとする企業様の事務手続きを支援するサービスを提供しています。

サービス内容

入札資格申請代行
官公庁等の共通資格である全省庁統一資格や、都道府県・市区町村等自治体の入札参加資格申請を提携行政書士が承ります。
電子認証カード申請
入札資格の種類によっては、電子認証カードが必要なものがあります。電子認証カードの申請書作成を代行します。
電子入札のパソコン設定
電子認証カード申請後、ICカードの設定や電子資格申請のためのパソコン設定を承ります。
各種入札手続きの業務代行
入札説明書の受取、入札説明会への出席及び報告、入札書等書類の提出、入札・開札の出席等、直接出向く必要がある手続きに対し、委任状等を頂いた上で、代行させていただきます。
入札コンサルティング
初めて入札に参入される企業様向けに、入札説明書についてのご相談、過去の落札案件調査等コンサルティングを行います。
※書類作成につきましては、アドバイスは行いますが、企画書や提案書等の専門性の高い書類の作成代行は除外します。

特徴

  • 自社で入札に参加している経験を活かし、新規に参加しようとする企業様を支援しています。
  • 茨城県つくば市に立地しているため、交通費等が抑えられ、安価な費用で業務代行サービスを提供できます。

料金表

2016年6月18日更新

内容 単価
入札資格申請 21,600円
電子認証カード申請 21,600円
パソコン設定 ※リモート接続 10,800円
パソコン設定 ※訪問 32,400円
入札コンサルティング ※月額 32,400円~
入札業務代行(つくば市内・1件あたり) 10,800円
入札業務代行(茨城県南の他地域・1件あたり) 16,200円
入札業務代行(東京霞ヶ関・1件あたり) 10,800円
入札業務代行(その他地域・1件あたり) 16,200円~

※消費税8%込
※入札業務代行…入札資料受取、入札説明会、入札・開札への出席代行
※入札コンサルティングの費用は、コンサルティング内容や企業規模に応じて、お見積りします。
※資料等の郵送費は実費でご請求します。
※交通費は、つくば市内と東京23区内に限り無料です。他地域は実費でご請求します。

業務システム開発
紙ベースやエクセルで行っている業務をオリジナルシステムとして新規開発します。
開発実績
弊社のシステム開発や保守・データ処理などの実績をご紹介しています。
入札業務代行
入札資料の受け取り、入札説明会への出席等を業務委託として承ります。
サンプルダウンロード
システムの挙動をイメージできるサンプルを配布しています。
Q&A
お客様からよく頂くご質問と回答の一覧。

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